5.11 tactical 2-BANGER BAG Sandstone(サンドストーン)
5.11 tactical 2-BANGER BAG Sandstone(サンドストーン)のレビューです。
黒いスマホはサイズ比較用のiPhone5です。とてもコンパクトなサイズのショルダーバッグです。
中央にメスのベルクロがあり、好みのパッチを貼ることができます。
商品のポイント
●2つのARマガジンに対応した迅速で便利でモジュラーなキャリーボール
●2-Bangerの特殊なデザインはどんな状況でも携行品をしっかりとロックとホールドする。
●ARマガジン2個とその他アクセサリーを収納
●クイックな出し入れが可能の特殊な設計
●防水コーティング
●弾力性のある500Dナイロン採用
●パッド入り、調節可能なショルダーストラップ
●信頼性の高い内部保持システム
●レーザー切断ウェブプラットフォーム
●フロント収納ポケット
●隠された後部ピストルコンパートメント
●フラップタイプとバンジータイプの2タイプカバーを選択可能
●高使用頻度部分は1050Dナイロンで補強
●7 “H x 9.5” L x 3 “Dメインコンパートメント
●8インチx 9.5インチマグポケット
●200立方インチ/ 3リットル総容量
●フラグまたはIDのループパッチエリア
●YKKジッパー
●高耐久性Duraflexハードウェア
(PrideMan プライドマンさんの商品説明『5.11 TACTICAL 2-Banger バッグ 56180 Sandstone』より)
生地は500D部分の方が多いバッグで、とても軽いです。
背面にはベルクロで開閉するメッシュポケットがあります。メッシュなので中に入れた物が見えます。
ショルダーストラップの付け根部分
モール対応のポーチ等を取り付ける事が出来る部分があります。
ショルダーストラップは付け根部分から取り外せそうな構造になっているようです。
前面ポケット
メッシュポケットと、鍵などを引っ掛ける事が出来る部分があります。
蓋が2つあってベルクロで開閉&バッグ前面のベルクロ部分に蓋を開けた状態で固定出来るようになっているようです。
蓋は2つありますがポケットは上の部分がウエビングで仕切られているだけでポケット自体は1つです。
ポケット内部にメスのベルクロが2ヶ所あり、そこに蓋のオスのベルクロ部分をくっつければこのように蓋をポケット内部に収納出来るようになっています。
(これが正しい使い方かどうかは分かりません)
ところで…
このウエビングの仕切り、必要ないなあと思ったのですが…
仕切りになっているこのウエビング、背面側にベルクロで固定されている部分を外してバッグの中の方に引き込むと、
…という感じに、バッグ内部にウエビングを平らに固定でき、仕切りが無い状態にする事が出来ました。
YouTubeにたくさんの人たちがレビュー動画をアップしています。
楽天市場
5.11 TACTICAL 2-Banger バッグ 56180 Sandstone |